人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活祭

今シーズン一番の嬉しい出来事かも!
お師匠さんがライズゲームに復帰!!
復活祭_a0270165_14413675.jpg

遠方から復帰を祝うべく集まった友達
復活祭_a0270165_14463772.jpg


復活祭_a0270165_14491182.jpg


復活祭_a0270165_14524896.jpg


復活祭_a0270165_1565592.jpg

夜の方は、鶏ちゃんにはりはり鍋最高に美味しかったです。
復活祭_a0270165_15113826.jpg

ライズゲームでは、ボウズでしたが、なんとか綺麗なイワナくんの顔が見れたので(汗
復活祭_a0270165_15192448.jpg

嬉しくて、楽しい二日間でした。
皆さんお疲れ様でした。



           PS お師匠さんキャスティング修正ありがとうございました。

by morimori887 | 2012-08-14 15:29 | Comments(14)

Commented by inainabakucho at 2012-08-14 20:59
お疲れさまでした!
&お世話になりました!
2日目の叩きは、楽しかったですわ!
また、機会を見つけて行きましょう!
今シーズンは、Off無しですな!
湖で待ってますよ!
Commented by freebird-man at 2012-08-14 21:33
なんとお師匠さん復活でしたか!待ってましたよ。
嬉しいですねえ。
二人の掛け合いが川に復活でしたでしょうね?
お会いしたいです。
Commented by gori_ma2da at 2012-08-14 23:23
morimori君! 毎度ッ!

復活祭、お疲れ様でした。
猿トークで新語録は何かありましたか?
何れにしても…やかましかったでしょう~

ライズゲームは増水で残念でしたね…
シーズンまだまだですから、次回チャンスを生かして、良型をあげて下さいね!
Commented by takitarou at 2012-08-15 00:42 x
morimoriさん、お疲れ様でした~。

かの方も久しぶりでしたが、morimoriさんも久しぶりでしたね!
今回はゆっくり釣り&お話が出来て良かったですよ。
また三平君のお話とカメラの話、夜な夜なやりましょう!
ライズゲームのリベンジも勿論ですけどねー!
※リンク貼らせてもらいますので、宜しくです~。
Commented by makoboo0510 at 2012-08-16 11:05
お疲れ様です
今回はチョコッとしかお逢い出来ませんでした
夜の部に挨拶だけでもと思ったのですが 開田方面で・・・とか
連絡が取れなかったり 疲れで即寝だったり^^;
また遊びに行く時は連絡しますね
Commented by morimori887 at 2012-08-16 22:29
いないなさんお疲れ様でした。
楽しかったですね~
鯉フライ巻いてみます!!
また釣りをご一緒できるの楽しみにしてます。
Commented by morimori887 at 2012-08-16 22:33
ジェッツ部長こんばんわ
ついに復帰されましたよ!
もうそろそろ、遊びに来てくださいね~
顔忘れちゃいますよ~(笑
Commented by morimori887 at 2012-08-16 22:42
ゴリさん毎度です。
元気でしたよ~
久しぶりに一緒に釣りができて心地よかったです!
魚が釣れれば尚よかったのですが!
どや顔はみたくないですが(笑
Commented by gonza_66 at 2012-08-16 22:44
mori君、遅レスでごめんなさい!
先日はお疲れさまでした。
シーズン、のこりあとわずかですから、いい釣りがしたいですねぇ〜
あそこのライズはむずかしいなぁ〜(笑)
Commented by morimori887 at 2012-08-16 22:52
takitarouさんお疲れ様でした。
ライズの釣りは残念でしたが、三平話は盛り上がりましたね!
三平話いつでも付き合いますよ~もちろん釣りの方も!
あと、次回カメラ講習お願いします。
Commented by morimori887 at 2012-08-16 22:58
まこちゃん毎度です。
ホント少しだけだったね~
次回は、一緒に釣りしようね!
又連絡くださいね~
Commented by morimori887 at 2012-08-16 23:04
ゴンザさんお疲れ様でした。
いよいよ今シ-ズンもあとわずかですね、寂し~
又釣り上がりで後ろから、ストーキングさせてもらいます(笑
勉強のために!
Commented by abelkun at 2012-08-19 08:40
もりくん、まいどです。
昨日帰還しましたーやっぱり山猿いるとより楽しいですねー
禁漁までまたご一緒しましょ。
Commented by morimori887 at 2012-08-19 10:44
Mさんお帰りなさい。
そうですね!お師匠さんとの釣りは楽しいですね!!
後わずかですが、いい釣行にしましょうね。