人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスレン!

今回、キャスレンに誘われて、振りまくって来ました!!
キャスレン!_a0270165_16305191.jpg


キャスレン!_a0270165_16324777.jpg


キャスレン!_a0270165_1634694.jpg


キャスレン!_a0270165_1637794.jpg

楽しい一日でした、ヨゴさん、カワジさん、サンチョさんお疲れ様でした。
又誘ってくださいね~!

by morimori887 | 2012-11-10 17:05 | flyfishing | Comments(6)

Commented by abelkun at 2012-11-10 18:01
まいどー
キャスレしたいなーつっても今日も明日も仕事だけどね・・・
来週も×・・・
そうそうNewWepon入荷なので再来週どう?w
Commented by makoboo0510 at 2012-11-12 10:09
毎度でーす♪
あー久しぶりに土日暇だったのにキャス練しなかった^^;
また肘を開く悪い癖が出てきたので修正しないと・・・
2月までもう少し時間があるので影で特訓しておきます
また1月位に最終チェックで皆でキャス錬したいな♪
Commented by サンチョ at 2012-11-12 19:54 x
キャス練お疲れ様でした。
いつみてもきれいなループでキャストされてますね。飛距離もバツグンです!
また、キャスティングについていろいろと教えていただき、本当にありがとうございました。おかげさまで飛距離が伸びました♪
伸びたところで、morimoriさんの飛距離にチャレンジ!してみましたが、私のは届く気配もなかったっすねT T。
とにかく、キャス練楽しかったです。
またご一緒しましょう!
Commented by morimori887 at 2012-11-12 21:37
Mさん毎度です。
天気がよかったので、気持ちよかったですよ~
再来週、振り倒しますか!フライも巻き巻きしたいですね~
Commented by morimori887 at 2012-11-12 21:45
まこちゃん毎度っす。
そんなこと言わず、年内にきてくださいな(甘いもの持参で!
キャスレン付き合いますよ~!!いつでも連絡くださいね~
Commented by morimori887 at 2012-11-12 21:54
サンチョさんお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね!近い内に又やりたいですね♪
オフシーズンガッツリ振り倒しましょう 継続は力なり!!