人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライズは多かったのに・・・

毎週のごとく、ライズゲームをしに長良川に!
三人でがつっり五時まで
ライズは多かったのに・・・_a0270165_2127591.jpg

Mさんの一人勝ち状態でした。
一本かけたのですが、フックオフ悔やまれる一本(悲

でも少し魚っ気が出てきたのが収穫かな・・・来週~来週っ

後、たまたまカッキーにお会いすることができ、少し釣りを見せてもらえました。

ライズは多かったのに・・・_a0270165_21424360.jpg


ヨレの中から、たった三投で・・・お見事いい刺激をありがとう!!

by morimori887 | 2013-04-21 21:48 | flyfishing | Comments(4)

Commented by abelkun at 2013-04-21 22:02
moriくん、まいどです。
今回背中押してもらったので、やっとこさ嬉しい結果に繋がりました。
ありがとう!
Commented by makoboo0510 at 2013-04-22 11:57
お疲れ様です
今回は・・・ 
5月中はまだ長良川ですか? 
また遊びに行くタイミング作りますのでまた一緒に遊んでくださいね!
Commented by morimori887 at 2013-04-25 21:19
Mさんお疲れ様でした。
しかし四本は捕りすぎですね(笑
ヨレに熱くなっちゃって情けない(悲
次頑張りますわ!
Commented by morimori887 at 2013-04-25 21:24
まこちゃん毎度っ!
オイラは、一歩一歩前進だからさ、こんな日もあるよ
来るときは、連絡ちょうだいね~