長良川のライズゲーム!

今回も振り倒してきました!
長良の釣りも後わずかなので、杭のないように楽しんできましたよ~
午前は単発のライズと格闘、一度も出すこともできず撃沈(悲
午後から、支流にブラインドの釣りを!
これが又、なかなか魚が出ず結局一本も捕れず  ライズの釣り同様に、ブラインドの釣りも頑張らないとな~

又四時ぐらいからライズの釣りへ、二本ほどすれで掛けたのですがバラし
恐らく大きめのウグイかな?  (アマゴと思いたいけどね!)

釣れないのは、何か足りないんだろうな・・・結局六時頃まで杭に・・・疲れた~
今回の釣りも楽しめたなっ うん


    PS 今年の後半はブラインドの釣り中心に頑張るかな~
[PR]

by morimori887 | 2013-05-05 20:15 | flyfishing | Comments(8)

Commented by gifu-yamazaru at 2013-05-05 21:07
お疲れさんでした。

来週もたのしもうで
Commented by abelkun at 2013-05-06 04:09
GWお疲れ様ー
寒かったーなかなか魚釣れなかったです。
しっかも・・・でっかいヤツのライズに4日間翻弄されました・・・
Commented by sasurainoturibaka at 2013-05-06 18:34
毎度です。
まっこれからこれから長い人生、いっぱい釣りできるよ。
寒いGWでしたから仕方ないですよ。
Commented by いないな at 2013-05-08 00:16 x
お疲れ様です。
週末よろしくお願いしますね!
いい魚のいる場所教えてちょ!
Commented by morimori887 at 2013-05-08 21:25
お師匠さんお疲れ様でした。
週末天気悪そうですね、大雨だけはなしにしてほしいですね

週末よろしくです!
Commented by morimori887 at 2013-05-08 21:28
Mさんコンバンワ
週末雨が心配ですが、だいぶ温かくなってきましたので
期待大ですよ~いっぱい釣っちゃいましょう!

Commented by morimori887 at 2013-05-08 21:34
ウラケンさん毎度です。
そうですね!釣りができるだけでも幸せなんですけど!!

温かくなってきたので、週末頑張ってきます♪
Commented by morimori887 at 2013-05-08 21:40
いないなさんコンバンワ
出来る限り、頑張ってサポートしますね!
気を付けてきてくださいね!楽しみにしてます。