人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進!

今回も、木曽方面に釣行してきました。
今年取り組んでいる、ブラインドの釣りでもループで運ぶ、を課題に練習です!!
一歩前進!_a0270165_10155590.jpg


ループで運んで、スラッグを入れて、ナチュラルに流れ、大きな合わせじゃなく釣ったイワナ♪
一歩前進!_a0270165_10213843.jpg


課題克服は楽じゃありませんが、楽しい釣行でした!!

修行にお付き合いいただいた、お師匠さんお疲れ様でした。


   PS 来週はどこで修行すっかな~♪

by morimori887 | 2013-06-23 10:30 | flyfishing | Comments(4)

Commented by freebird-man at 2013-06-23 21:10
おつかれさま!
渇水では特に距離が必要なんで長良川と同じようなライン運びになりますね。
私も少しは考えて釣りするようになりました(笑)
今狙ってるやつはそれらを克服しないとでてくれないようですんで。
Commented by いないな at 2013-06-24 23:24 x
こんばんは!
精力的に行ってますねぇ。
8月の分は、残しておいてくださいね!
Commented by morimori887 at 2013-06-26 19:57
ジェッツ部長こんばんわ
かなり、考えてポイントを打つようになりました。
今まで、ループできてると思ってたのが恥ずかしい(笑
反覆練習頑張りますわ!!
Commented by morimori887 at 2013-06-26 20:03
いないなさんコンバンワ
もちろん、残しときますよっ(笑
八月は、爆釣ですよ~私が全然魚を上げてませんので(笑
8月楽しみにしてます!!