人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップへ!

今週末は、ティップのなくなったロッドの修理と、偏光グラスのノーズパット紛失修理
に、名古屋のショップへ!
家族三人で♪
ショップへ!_a0270165_226612.jpg


修理依頼を手短にすませ、店内を徘徊(楽
シ-ズン中は、釣りで忙しく中々いけませんので、これが又楽し~~っ
しかしママ&メイプルを引き連れての店内散策なので、二人が機嫌を損ねない程度に・・・汗

このPMDターキーは、春上旬~下旬のライズゲームでフタバのボディに使うのですが
この二つ、こんなに色が違うんですよね~↓ 二つ購入
ショップへ!_a0270165_22315166.jpg


帰り際に、何気にシューズブースに目を・・・見慣れたシューズが・・・なんと
シルバーフォックスが売っているではないですか・・・
迷わず、衝動買い(嬉!!
ショップへ!_a0270165_22432148.jpg

楽しい買い物でした。

ちなみに、この後は家族サービスへ!!

by morimori887 | 2013-10-13 22:47 | マテリアル&アイテム | Comments(2)

Commented by 山猿 at 2013-10-14 08:58 x
来年は滑らず釣りが出来るね。

写真、雰囲気が変わってるに
いいよ
Commented by morimori887 at 2013-10-18 22:37
お師匠さんコンバンワ
これで、来年は安心して川歩きできます!

この前の、運動会は200枚近く撮りましたよ!!

明日は、天気悪そうですね
晴れたら、振り倒しましょ~う♪