二週間ぶりの長良川!



先週は風邪でお休みでしたので、釣りがしたくて(笑

今週はしっかり振り倒してこようと!

長良中央からゆっくりライズポイントを見ながら北上

その道中、一本だけ桜が綺麗に咲いてました♪

a0270165_10553127.jpg


色々写真を撮りながら・・・

a0270165_10595627.jpg



昼前に、ライズゲームも楽しむことができました。



先行者の方に横へ入らして頂き、久しぶりに魚の顔も見れ

楽しい釣行でした。

a0270165_117288.jpg


現場でご一緒した皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by morimori887 | 2014-03-30 11:11 | flyfishing | Comments(4)

Commented by makoboo0510 at 2014-03-31 09:34
お疲れ様です♪
ライズゲームが出来たのですね そしてキッチリ釣果も!
今回は一人釣行だったのかな? 
来週はお邪魔させて頂きます。 桜の下でコーヒーでも入れさせて頂きます
Commented by morimori887 at 2014-04-01 12:33
まこちゃん毎度です!
今週末がんばつてね〜
これから、長良もどんどんよくなりそうですので!
吉報まってます❗️
Commented by azumacchi-1231 at 2014-04-02 07:47
ま~君、おはよ~!
コメントが、遅くなりました~(>_<)
ブログ拝見しました!例の渓魚の姿が観れて納得ですm(__)m
こちらも、ブログをプチ復活してみましまので良かったら覗いてみて下さいませ~q(^-^q)
では、また~(^-^)/
Commented by morimori887 at 2014-04-02 21:34
アズこんばんは!
徐々にって感じですな!
焦らずになー
復帰の時は、甘い物期待してますよ〜(笑!