蒲田釣行!



毎年蒲田行かないの?

釣友からの誘いを断り、長良川を優先してきて

釣りの年数を追うごとに、蒲田川の魅力を耳にしたり

一度は体験せねばと思い始め、今回チャレンジすることに!!

a0270165_6384397.jpg







お師匠さんを口説き落として、奥飛騨へ!

現地で二人の釣友と待ち合わせ、四人で楽しむことに!

a0270165_6561052.jpg


蒲田特有の追い風に悩まされつつも何とかヤマメをゲット!

a0270165_72249.jpg


a0270165_742591.jpg


a0270165_762131.jpg


初日に嬉し蒲田からのプレゼントをもらいました!!

a0270165_781184.jpg


初日は尺物もまじり、ヤマメも数匹捕れ満足感いっぱいで終了

夜はいい気分で、ビールをグイッと

四人で釣りの話などで盛り上がり

後お師匠さんの古くからの釣友とばったり出くわすなど、驚きの初日でした!

夜もいい気分で就寝・・・

二日目相変わらずの冷え込み(寒

a0270165_730640.jpg

古くからの釣友さんも一緒に釣りをすることに!
a0270165_734711.jpg


現地で、西野の集いメンバーの方達ともばったり(驚

a0270165_7404476.jpg

ライズでヤマメ、イワナをゲット!
a0270165_7443371.jpg


楽しい蒲田釣行でした。

案内してくれた、ヨゴさんカワジさんありがとうございました。

現地でご一緒した皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by morimori887 | 2014-04-07 07:51 | flyfishing | Comments(12)

Commented by gifu-yamazaru at 2014-04-07 20:39
お疲れさまでした

毎年のイベントになりますねぇ~~
釣りも良いけど温泉&夜の部も最高ですから、来年が待ち遠しいですわ。

さぁさぁ、長良川の〆もきっちりとおこないましょうぞ!!
Commented by freebird-man at 2014-04-07 23:04
おー素晴らしい! 蒲田行ったかいがあったね。
毎回尺岩魚釣りに行くんだけど一回もでないや。
山猿軍団楽しそうやねえ〜
Commented by kawaji at 2014-04-07 23:06 x
お疲れ様でした!
蒲田初釣行で・・・まさかの大イワナクション!違いますね!
次回釣行も楽しみにしてます!
Commented by azumacchi-1231 at 2014-04-08 07:15
ま~君!お疲れ~(^-^)/
カッチょい~尺上様じゃないですか~q(^-^q)
天候が…と、言っていましたが色々な(渓魚も含め)
出逢いもあり、楽しい釣行だったみたいですね!
やはり、フライフィッシングは愉しいですな!
今後の釣行も楽しんで下さいね♪
では、また~(^-^)/
Commented by rise_hunter at 2014-04-09 20:12
来年は誘ってちょo(^_-)O
Commented by morimori887 at 2014-04-09 21:34
お師匠さんお疲れ様でした。
好例イベントになりそうですね!
夜の生ビールも最高でしたよ
ブラインドとライズゲーム両方楽しめましたので
後一ヵ月半ですかね・・・長良のライズゲーム楽しんで
行きましょう♪
Commented by morimori887 at 2014-04-09 21:43
ジェッツ部長こんばんわ
ついに行ってしまいました(笑
しかし皆さんあの風でよく釣りができるよなって感心しました!

まさか男前のイワナが釣れるとは、出来すぎですね!
今週末は長良でけちょんけちょんにやられそうです(笑
Commented by morimori887 at 2014-04-09 21:47
kawajiさんお疲れ様でした。
案内ありがとうございました、釣りも楽しかったですが
夜の部も楽しかったですね~!温泉も最高でした!
来年もいきましょうね!!
Commented by morimori887 at 2014-04-09 21:54
アズこんばんわ
尺は出来すぎかな、蒲田の雰囲気を肌で感じれたのが
よかったね!一度は行ってみたかったからね♪

気温もあったかくなってきたから、長良も面白く
なって来るかな(楽
今週末も頑張ってきまーす!!
Commented by morimori887 at 2014-04-09 21:57
ヤマさんこんばんわ
了解しました!
ヤマメが綺麗なのは感動しましたよ!!
Commented by Rolly at 2014-04-10 07:50 x
お疲れ様でした~。
初蒲田、きっと良い印象になったのではないでしょうか。
来年もぜひぜひお師匠を口説きおとして、首に縄巻いてでもご一緒しましょうね♪

そうそう、ボクがかぶってたハット、昨年のイベントで落札した
あのハットだよ~(#^.^#)
Commented by morimori887 at 2014-04-10 21:34
Rollyさんお疲れ様でした。
そうですね!又口説き落とします(笑

蒲田の難しさも肌で感じて来ましたよ!
長良と違った楽しさがありました。

帽子
ちゃんと使って頂いて嬉しいです!
又集いでご一緒できるといいですね!
マクロ写真も楽しみにしてます❗️