人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライズゲームが楽しい季節になってきた!



郡上地区でライズ待ち、いつもの二人で!

ちょー単発ライズに、お師匠さんが挑戦

ライズゲームが楽しい季節になってきた!_a0270165_13382190.jpg





この地区で、この季節、桜に囲まれての釣り最高ですね~

ライズゲームが楽しい季節になってきた!_a0270165_1342144.jpg


ライズゲームは、昼ちょっと前から始まるのですが・・・(先行者の方横に入らせていただいて
ありがとうございました。)
ヨレのある、水面を流すのは容易なことではありませんね(悲 

お師匠さんは、いつものごとく一抜け、さすが・・・秘術でもあるのかな~(笑

自分の釣りをするだけ・・・

結局合わせ切れ1に、フッキングしたのですが痛恨のバラシ1

情けね~~これが今の実力かな~

ライズゲームが楽しい季節になってきた!_a0270165_13554824.jpg


お師匠さんは、一本捕って用事があるとのことで、早々家路に

このままでは終われね~と言うことでライズを探しながら南下!

道中ライズを見つけ、釣りをするのですが・・・又遠い場所で

なんとか、僕でもギリギリ届くところでのライズ

もちろん、行って来いの釣りになり、ライン操作もへったくれもない状態

はぁ~~   五時半ぐらいまで振り倒しましたが 

完敗

         ps 来週は負けね~~

by morimori887 | 2014-04-13 14:08 | flyfishing | Comments(2)

Commented by gifu-yamazaru at 2014-04-13 21:45
お疲れさまでした
まだまだ良い季節は続きますので、頑張って楽しみましょうぞ!!
Commented by morimori887 at 2014-04-16 21:19
お師匠さんお疲れ様でし。
ヨレの中のライズは難しいっ
今週楽しんできまさわ!