人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチ・ザ・ケムンパス?



恐らく、ケムンパーを食べているのであろう渓魚

さすがに、今回は心が折れそうに・・・(恐

正直疲れた・・・


マッチ・ザ・ケムンパス?_a0270165_8221897.jpg






朝は、期待に胸ふくらませ楽しくトレッキング!

マッチ・ザ・ケムンパス?_a0270165_8235252.jpg


なんとか、魚の顔は見れましたが・・・
川を切るだけで、足元にケムンパーがうじゃうじゃ状態(恐
マッチ・ザ・ケムンパス?_a0270165_8264186.jpg


ポイント打ちにに集中しすぎると、足元でうじゃうじゃ
マッチ・ザ・ケムンパス?_a0270165_8304386.jpg


魚の写真を撮るだけで、ランディングネットにケムンパーがうじゃうじゃ
マッチ・ザ・ケムンパス?_a0270165_8321175.jpg



来週は釣りができるかな~?

by morimori887 | 2014-06-22 08:37 | flyfishing | Comments(2)

Commented by kawaji at 2014-06-22 10:08 x
お疲れ様でした。
石に座ることも、寄りかかることもままならぬ、8時間の釣行、近年で一番疲れましたね!
本日は筋肉痛です。
Commented by morimori887 at 2014-06-25 08:00
お疲れ様でした。
釣りに行ってあそこまで
集中できないとは…ケムンパスに
完敗ですね!
今だ僕も筋肉痛です(笑