IIDA・・・♪

信州に泊りで釣りにいってきました

今回楽しみにしていた福富のホルモン!


a0270165_1724407.jpg


美味かった~~♪



もちろん釣りも楽しんできましたが・・・(すごい人の多さでしたが)

a0270165_17262659.jpg


a0270165_17264090.jpg


a0270165_17265155.jpg


a0270165_1727382.jpg



後ついにネットが!!
早速ベストに~ベストマッチ(笑!!
入魂は今シーズン何とか出来るようにしたいものです♪
a0270165_17284621.jpg


a0270165_1739553.jpg

大嶌さん早く仕上げていただきありがとうございました。


飯田の兄さん色々お世話になりました
来年も遊びに行きますのでよろしくお願いします。
お疲れ様でした!!
[PR]

by morimori887 | 2014-09-14 17:39 | flyfishing | Comments(2)

Commented by 毛鉤人@携帯 at 2014-09-14 19:32 x
お疲れ様でしたぁw
福富のお肉は美味しいでしょ♪
ネットも良い感じ(#^.^#)
また遊びに来て下さいねぇ!
Commented by morimori887 at 2014-09-16 21:44
兄さんお疲れ様でした!
お肉最高でした(^-^)
ネットはなんとか今シーズン中
に入魂したいですね❗️
来年遊びに行きます。