岩魚釣り・・・!!



富山にイワナ釣りに行って来ました♪

上流部から二人で入渓、先行者がいるようでしたが

なんとかなるかな?

a0270165_9345286.jpg







二人でなんとか竿ぬけポイントで魚を捕ることが
出来ました♪
a0270165_9395589.jpg



釣りの後半には、沢山の赤とんぼが飛んでました!
a0270165_9405087.jpg



無事ネットも入魂・・・♪
a0270165_9441392.jpg



a0270165_9453250.jpg



富山のイワナに癒されました・・・・お疲れ様でした。
[PR]

by morimori887 | 2014-09-21 09:48 | flyfishing | Comments(5)

Commented by marky at 2014-09-21 17:54 x
お疲れ様^_^また、来シーズンも宜しくお願いしますm(__)mキャスティング練習会あるなら、また練習してね^_^
フィフィ(笑)
Commented by marky at 2014-09-21 17:59 x
キャスティング練習会あるなら、また連絡お待ちしています^_^宜しくお願いしますm(__)m
Commented by rise_hunter at 2014-09-21 18:00
足延ばしたねえd(^_^o)
Commented by morimori887 at 2014-09-23 20:56
markyさん今晩は!
今週末が今シーズン最後ですね(悲
悔いの無い様に、楽しみましょう!

OFFもキャスれご一緒してくださいね♪
最終釣行頑張ってね〜
Commented by morimori887 at 2014-09-23 21:01
ヤマさん今晩は!
どこの河川も厳し〜渇水でした(悲
遠い所に行けば魚が釣れるって言うもんでもないですね(笑
最終釣行楽しんで来ます!
台風が心配ですが…