盆釣珍! 2015 & お盆に一日だけの釣り!!



今回、二週まとめてのブログエントリーと言う事で!

先週飯田に、毎年BBQを食べながらワイワイ皆で楽しい釣り談議など

釣り場での思い出など、お酒を飲みながら毎年忘れられない日・・・盆釣珍♪


もちろん、釣りも楽しんできました!

白い渓のイワナに会いに行きましたが、ボッ(笑
初めて入る渓にもチャレンジ!!
ここでも、魚との出会いはなく(悲 ボッ

きびし~
a0270165_9382290.jpg


a0270165_9552440.jpg


しかし、楽しかった~~
エピソードなのですが、堰堤を三人オヤジが力を合わせ、びしょ濡れに
なりながら登る姿がとにかく笑えた・・・
恥ずかしながら、三人ともケラケラ笑いながらまさに子供(笑

楽しい盆釣珍でした、集まった皆さんお疲れ様でした!!



さて、今週は渇水で心配しましたが、なんとかイワナクションの顔
見れ楽しめました!
a0270165_9595136.jpg


a0270165_1001660.jpg


a0270165_1003113.jpg


少し暑さが和らいだような、これから徐々に秋模様になるのかな~
来週も暑さに負けず頑張ります!!
[PR]

by morimori887 | 2015-08-16 10:11 | flyfishing | Comments(0)