信州飯田釣行!!




先週同様、長野県での釣り!

今回お世話になる、このお方↓

a0270165_12422130.jpg





一日ガッツリ楽しんできました。

出だしからから、魚の反応は上場♪

a0270165_1246414.jpg


a0270165_12462856.jpg


イワナがヤマト系であるので、ポケットや緩い流れ中心に狙っていくのですが・・
こんかいは、やる気満々で浅い瀬で毛鉤に出てくれます(^^♪

アマゴも色白で、白い谷の渓魚はきれいですね~
a0270165_12522729.jpg


流れがまじあう浅い瀬から、今日一番のヤマトイワナが出てくれました!!
a0270165_12571586.jpg


疲れましたが、楽しい釣行でした、飯田兄さんお世話になりました
お疲れさまでした。
[PR]

by morimori887 | 2016-06-12 13:01 | flyfishing | Comments(4)

Commented by 毛鉤人@携帯 at 2016-06-13 17:32 x
お疲れ様でしたw
自分も久しぶりのフルコースで筋肉痛が(^_^;)w
また遊びに来て下さいねぇ♫
Commented by morimori887 at 2016-06-13 21:20
お疲れ様でした!
又お師匠さんと伺いますので宜しくお願いします。
ちょ〜っ筋肉痛です(笑
Commented by baetis at 2016-07-08 18:52 x
突然失礼します。
いつも愛読させていただいております。
当ブログのkebaribtoのステッカーはどこで手に入るのでしょうか?
差し支えない程度に教えてもらえますと幸いです。
Commented by 毛鉤人@携帯 at 2016-07-14 14:27 x
baetisさんこんにちは!
kebaribitoステッカーですが、こちらは私のオリジナルでして一部の仲の良い友人にはお譲りしてますが配布するほど枚数がございません、ご容赦下さい!