何とか釣りになりました・・・!




今週はほとんど曇りと雨で、すっきりしないですね・・

さすが梅雨真っ只中

河川の方は、前の晩の雨もあり大増水

釣りのできる場所はほとんどなかったのですが・・

何とか、富山の小さな渓で楽しむことができました!!

a0270165_10233796.jpg






小さな渓も濁りがありましたが何とか!!
a0270165_10273897.jpg


a0270165_10285563.jpg


厳しい釣りでしたが、元気なイワナと遊べましたので(^^♪
一週間の仕事の疲れも吹っ飛びました~
a0270165_10335558.jpg


a0270165_10342241.jpg


釣りができただけでも奇跡(笑
来週も仕事頑張って釣りに行くぞ~
[PR]

by morimori887 | 2016-06-26 10:38 | flyfishing | Comments(3)

Commented by ジーカワ at 2016-06-26 19:38 x
お疲れさまでした!遅くまで!
懲りずにまた遊んで下さい
Commented by ジーカワ at 2016-06-26 19:38 x
お疲れさまでした!遅くまで!
懲りずにまた遊んで下さい
Commented by morimori887 at 2016-06-27 21:41
ジーカワさんお疲れ様でした
偏光レンズは大事にして下さいね(笑
又釣りに行きましょう!