2017年シーズンが始まりましたね!!




今年は解禁日ではなく、4日が初釣行です!

アップする写真がありません~(悲

しこたまロッド振り倒したと言うことですな(笑


さて4日の内容は、ライズフォームが水面直下で苦戦・・・

水面浮上するピューパが、直前で捕食され背びれが見えている状態!?

ピューパの種類もかなり変えたのですがね・・・最大の山場で1プルッ



今週末は、雪の降る中まずまずのライズでしたね!

寒さとの闘いでもありました(笑

しかし相も変わらず、なかなかサクッと釣れてくれません

でも少しピューパの流し方や、浮き姿勢など去年の課題を少しクリアできたかな・・

なんとか合わせたのですが・・・痛恨のバラシ・・・(悲

a0270165_958241.jpg


寒い中ご一緒した皆さんお疲れ様でした。



  PS 先週よりも今週・・今週よりも来週・・少し前進したいですな!!
[PR]

by morimori887 | 2017-02-12 10:09 | flyfishing | Comments(0)