6月とは思えない寒さ・・・!!




5人での釣り、ワイワイガヤガヤ笑いの絶えない釣りでした。


今回は8分交代での釣り上がり、入渓すぐはまずまずかなと思いましたが・・

a0270165_09000090.jpg






9寸ほどの、綺麗なヤマメを釣ってましたよ~流石ですね!


a0270165_09011626.jpg

上手な人ほど、釣りを観察してますね~

a0270165_09064290.jpg


a0270165_09152811.jpg

このロッドの数、投試会みたいですね(笑
シルキーロッドも振らしてもらいましたが、中々いいアクション!!
ん~欲しいな~貯めるかな・・・・

a0270165_09161453.jpg


a0270165_09222376.jpg

寒さで厳しかったですが、楽しい釣りでした。



PS 脱渓まじかには、ほぼ全員が寒さをしのぐためにレインジャケットを着用してました(笑











[PR]

by morimori887 | 2017-06-04 09:34 | flyfishing | Comments(0)