飛騨の旅・・・!




今回の目的地は、飛騨にある山之村に泊りで遊びに行って来ました!

台風が心配でしたが、初日の釣りも雨にも降られることなく、しっかり楽しめました。

では、その模様をダイジェストで・・・(^^♪


a0270165_15580798.jpg








まずは釣りから!!
飛騨周辺は禁漁に入っていますので、台風も考慮し富山まで足をのばし楽しんで来ました。
まともに一緒に釣りをするのは初めてだな・・・

同じ中部のカッキーに案内してもらい、ガッツリ振り倒してきました!!

a0270165_16063480.jpg



a0270165_16100338.jpg

a0270165_16104108.jpg


a0270165_16114819.jpg


a0270165_16122615.jpg
いい場所に案内してもらい、魚に遊んでもらいました♪・・・山之村ナイトへ・・・

宿は猟師の家(^^♪
山之村ナイトの会場です(笑
a0270165_16170288.jpg

出てくる料理が美味しくて、堪りませんっ
とくに、山之村のベーコン&ソーセージ
思わず両方ともお土産で買っちゃいました♪
a0270165_16213198.jpg


トウモロコシも生で食べれる物を出していただき、甘かった~

a0270165_16215315.jpg

宿のお姉さんにが、出してくれた家庭料理も絶妙の味付けで絶品・・・(^^♪
a0270165_16221180.jpg

後はアットホームな雰囲気を味わいながら・・・楽しみました!


a0270165_16345446.jpg



翌日は台風の状況もありましたので、少しだけの山之村見学・・・・♪

忘れてました(汗 写真の寒干大根これも美味しかった~
少し漬物感ありで食感もほどよくほとんど平らげちゃいました。
a0270165_16380098.jpg


釣友カッキーのフライフィッシング体験も見学したかったのですが・・何せ台風がありましたのでお預け・・・
来年遊びに行った時に、見学したいと思います(^^♪
a0270165_16441689.jpg
a0270165_16493070.jpg





a0270165_16501573.jpg


宿で心地のいい空気感を頂き楽しい二日間でした・・食べ物でも癒しをもらい・・また来年遊びに行きます。









[PR]

by morimori887 | 2017-09-17 17:09 | flyfishing | Comments(2)

Commented by kacky at 2017-09-21 06:14 x
先日は、お疲れさまでした❗
釣り始めは、ホント、どーなるかと思ったけど💧
ちゃんとドラマはありましたね🎵

またご一緒してくださいね😁
Commented by morimori887 at 2017-09-21 20:31
先週は、お世話になりました!
やっぱ1匹目がうれしかったね〜
山之村はいいところだね!
又癒されに行きます。
バットゥンクンしましょう(笑❗️