カテゴリ:カメラ( 4 )

広角レンズ・・・SNAP




カメラ片手に家族で,ICHINOMIYA郷土グルメグランプリに行って来ました!



メインは、写真を撮りたくて(笑

久しぶりに、広角レンズ10-22mmを持ち出して・・・撮ってきました♪




a0270165_13524436.jpg



こちらは、標準レンズですが・・・↓

a0270165_13543054.jpg




写真も奥が深い・・・釣り同様楽しんで行きます・・・♪
[PR]

by morimori887 | 2015-10-18 14:04 | カメラ | Comments(0)

レンズの魅力!



今年も残すとこ二日、あっという間の一年

毎年のことですが、厳しい寒さ

相も変わらず、趣味に没頭する毎日



オフに入り一眼を購入(ダブルズームキット)

今度は、レンズに興味を・・・ショップに顔を出しては、自分の一眼にレンズをはめさせてもらい

初心者の俺でもなんとなく分かったこと、いいレンズは重い・・・?

持った感じが、しっくりくるような・・・?

自分の身体が感じた(笑


標準のズームレンズを購入してしまった

広角から中望遠をカバーする焦点距離28ー135


外は寒いが、キャスレしがてら写真でも撮りに行くかな~?(寒さに打ち勝つ勇気あれば)



a0270165_11315541.jpg

[PR]

by morimori887 | 2013-12-30 11:43 | カメラ | Comments(0)

散歩



青空がとてもキレイです

IBUKIYAMAからの吹きおろし

とても寒い一日

a0270165_2210515.jpg




その後は、内職です

a0270165_22154341.jpg

[PR]

by morimori887 | 2013-12-22 22:18 | カメラ | Comments(2)

よくわからんが楽しい~



ここ一ヵ月の間に、一眼レンズのカタログなど穴が開くほど見てます!

釣りを始めた頃に似てる・・・頭でっかちになっとります。

カメラのショップで、定員さんに質問攻め(笑

焦点距離?  画角? 被写界深度? 訳わからんっ? でも面白~~い

いずれ、ピースが集まってこれば!俺でも理解できる・・・かな?



今度は、どこの定員さんに質問攻めすっかな~~♪

a0270165_18324699.jpg

[PR]

by morimori887 | 2013-12-15 18:33 | カメラ | Comments(0)