西野川オフラインミーティング

今回、西野川のイベントに初参加してきました。まずは、写真を!
a0270165_18313071.jpg


a0270165_18331570.jpg


a0270165_18353883.jpg

ライズを探してますね~
a0270165_19485393.jpg


a0270165_18574427.jpg

初日もあっという間、夜の宴会!
a0270165_1972085.jpg


a0270165_19223271.jpg

楽しそうですね!
a0270165_1951521.jpg


二日目は、朝からキャス練!
a0270165_19463580.jpg


a0270165_19563411.jpg

昼の弁当美味しかったな~
a0270165_1958304.jpg


a0270165_2041935.jpg

楽しい二日間でした、みなさんありがとうございました。



PS 釣りの方はと言うと、なんとかイワナくんに出会えました(ホッ
a0270165_20502628.jpg

[PR]

by morimori887 | 2012-05-28 20:57 | Comments(16)

今シーズン最後の長良川

長良川のライズゲームも今日が最後、リラックスして望みたいところですが・・・
北上しながらライズ探し、程なくメジャーポイントでライズ発見、川に立つと
ライズは、ヘッドアンドテール状態いざキャスト!
しかし投げても、投げても届かない、届いてもフライを見切られる始末
a0270165_182626.jpg

結局ここでは、魚に一回反応させただけで終了、気持ちを切り替えさらに北上
いつものライズポイントへ到着・・・・・ライズなし・・・・・・水量すくなっ・・・・・・
まだ釣りの途中ですが、ここのポイントでは釣り以外にちょっとした行事ごとが
では、今シーズンの長良川で無事けがもなく、楽しく(魚つれねーのはシンドイけど)
釣りができました、長良川に向かって一礼、お師匠さんの分も一礼(お師匠さん)↓
a0270165_18585030.jpg

後、寒さからオイラを守ってくれた、ネオプレーンウエーダーにも感謝(来シーズンも頼むぞー)。
a0270165_1928167.jpg

さてさて本題にもどります、本流をあきらめ支流に、そこでもアマゴにまたしてもホンロウされまくり状態
(いい加減フライ食ってくれや~)
a0270165_19385115.jpg

またしても、捕れず・・・        アンパン食べてモチベーションアップ
あきらめ悪く再度本流、午前最初に入ったポイントへ、ライズを確認ひたすらキャスト
フライも何十個チェンジしたか・・・・・気持ちもなえてきたころ後ろでクラクションが!
振り返ると、前半長良でともにライズゲームをした戦友ジェッツ部長が、
顔は出さないでと言う事なので、辛うじて足だけは!
a0270165_20235879.jpg

しばし二人で雑談、今日一番の楽し時間でした(笑 
あ~っ      魚釣りてー    おわり
[PR]

by morimori887 | 2012-05-20 20:58 | Comments(8)

久しぶりの三人釣行

今回は、お師匠さん、Mさんとこの時期おなじみの長良本流ポイントで待ち合わせ。
ですが、かなりの減水、すぐさまポイント移動、下流にライズ発見慌ててしたくし
お師匠さんと二人で立ちこみ釣り開始程なくMさんも合流三人でライズに向かって
キャスト、
a0270165_21261145.jpg
  
かなりの強風、水面のヨレ、なかなかフライを送り込めない、捕食物は大きいのに~
a0270165_2149172.jpg

ここではハヤ二匹。又ライズ求めて移動、本流をあきらめ支流にポイント移動。
後半、いいライズを見つけるものの一本も取れず、厳しい一日でした。
でも、久しぶりの三人釣行は、楽しかったです。
a0270165_22165951.jpg

お師匠さん、Mさん強風の中お疲れ様でした。(二人ともブチ切られとったで~ゴッツいいアマゴに)
[PR]

by morimori887 | 2012-05-12 22:36 | Comments(6)

家族サービス

今回郡上市の牧歌の里&分水嶺に行って来ました。
a0270165_15385975.jpg

花が綺麗で癒されます
a0270165_15454464.jpg

a0270165_15594311.jpg

しかし家族との時間も楽しいですね。所で分水嶺でアマゴなのかヤマメなのか?
まあ~ 大物には違いないか・・・
a0270165_16173865.jpg

ライン切られるな~掛ったら て言うか釣りしてー
来週がんばろっ。
[PR]

by morimori887 | 2012-05-06 16:33 | Comments(6)

GW釣行

ブログデビューしました。
どうぞよろしくお願いします。

まずはデビュー作
a0270165_14473662.jpg

お師匠さんと長良川本流で釣りしてきました。

そして記念すべき本流の1匹目をゲットしました。
a0270165_14511491.jpg

これからも頑張って釣ります!!
[PR]

by morimori887 | 2012-05-04 14:46 | Comments(14)