雪化粧・・・


a0270165_21361641.jpg



a0270165_21393149.jpg




北上すっかな・・・
[PR]

by morimori887 | 2013-02-23 21:47 | flyfishing | Comments(2)

遠方から!

長良川のライズゲーム、タイイングデモ、キャスレ楽しんできました!
東京からゴリさんを迎えて、楽しい二日間でした!
a0270165_21264522.jpg


a0270165_2129636.jpg


a0270165_21331079.jpg


a0270165_21351188.jpg


ゴリさんは二日目しっかりアマゴを捕ってましたよ~ さすがですね~ 勝負強い!

皆さんお疲れ様でした。


 来週頑張ろっ
[PR]

by morimori887 | 2013-02-17 21:48 | flyfishing | Comments(8)

ライズフィッシングの厳しさ・・・

長良中央も解禁して、二週目いつものメンバーに加え大阪から来られた新しい
釣り友達と、ライズ捕りに・・・
今回も、いつもと変わりなく川に立ちこむ仲間たち
風も吹く中、ライズをとるべく頑張ってます!
a0270165_1775555.jpg

この日、とくに二人の釣友が一生懸命頑張ってましたよ~
一人は、ライズ捕り初参戦の大阪の友、極寒の寒さに耐えキャストしてました!
もう一人は、地元の釣友、熱があり穴の開いたウェーダーを着ながら夕方まで振り倒してましたよっ!

何が言いたいのかと言いますと、趣味事なのですが、一生懸命やってる姿、あきらめない、一本捕るっ
そんな気迫を背中から感じさせる、カッチョイイ姿自分も見習うべき所・・・生意気ですが一本捕らしてやりたかったです。

ご一緒した皆さん、寒い中お疲れ様でした。




    PS   当の本人はと言いますと、ちゃっかり二日目もたたきに、あげくの果てに二週連続 ボッ (笑
         
[PR]

by morimori887 | 2013-02-10 17:59 | flyfishing | Comments(6)

2013 解禁!

ついに待ちわびた解禁の日を迎えました!
a0270165_21393058.jpg

始めに言っときます、魚の写真はありませ~ん
なぜかと言うと、釣ることができませんでした。

ま~ でも内容を見てやってください。
[PR]

by morimori887 | 2013-02-02 22:13 | flyfishing | Comments(12)