jikan


a0270165_11131212.jpg


長良川に通いつめて、早二か月あっという間に・・・雪から桜が咲く景色になろうかと・・・

ここでの釣りも、二か月ないかな~?

幸い、ライズには巡り会え、一日振り倒してきました

結果は、でなかったのですが楽しかった~

一ヵ月ぶりに会った、釣友との釣り話・・・なんとか来週につなげそうだな~
[PR]

by morimori887 | 2013-03-31 11:36 | flyfishing | Comments(4)

カゲロウ・・・

又、こいつがハッチしてました!
a0270165_18491161.jpg


今回も、ライズはあったのですが、一回も魚を出せることなく終了~


今週も先週と同様に、南下しながらライズポイントをチェックしながら帰路・・・


俺はしつこいぜ~    さあ~来週もライズ探しからだな~っ

なんか厳しいけど・・・楽しくなってきた・・・長良川ーズハイ(笑
[PR]

by morimori887 | 2013-03-24 19:01 | flyfishing | Comments(4)

来週につながる今日!

a0270165_2124838.jpg


ライズ・・・
[PR]

by morimori887 | 2013-03-17 21:40 | flyfishing | Comments(10)

結果が出なくても・・・

何事も、前向きに取り組むことが大事で、仕事も遊びも
しんどくても、途中であきらめない、投げ出さない。

昔の自分と比べると、成長出来たと思う・・・人間的にも・・・
フライフィッシングをしてなければ、すぐあきらめる人間だったと思う。

a0270165_16463114.jpg


だから、この釣りはやめられないな~これからも成長したいから・・・
深く深く思いました。


真剣に向き合えるものがあるのは、人として幸せですね!
[PR]

by morimori887 | 2013-03-10 16:49 | flyfishing | Comments(6)

北上・・・

今回は、郡上地区へ!
ですが、前の日に結構な雨、増水濁りで本流は、釣りにならず
少し北上し、支流を見に こちらも濁りと増水
a0270165_20424915.jpg


南下へ・・・
[PR]

by morimori887 | 2013-03-03 21:14 | flyfishing | Comments(4)