始めた頃の自分に・・・

色々な思いがふっ切れた一日でした!

この方は、どんな気持ちの切り替え方をするのかなど・・・色々と・・・アドバイスもらっちゃいました
去年あたりから、なんとなく楽しめない自分が、そんな気持ちを忘れたくて
寒い中、たたいてきましたよ~
a0270165_6284034.jpg

なんか、気負いもなく・・・ただただ心地よく・・・
ルースニングの手ほどきを受け最高の一匹♪
それも、一年目に巻いたくしゃくしゃのニンフで(笑
a0270165_6581197.jpg

ライズしていた、イワナも
a0270165_72810.jpg

帰りがけも、流し方など、レクチャーを受け楽しい釣行でした!
 


        PS 楽しむ事を忘れちゃだめですね!
[PR]

by morimori887 | 2013-04-28 07:12 | flyfishing | Comments(6)

ライズは多かったのに・・・

毎週のごとく、ライズゲームをしに長良川に!
三人でがつっり五時まで
a0270165_2127591.jpg

Mさんの一人勝ち状態でした。
一本かけたのですが、フックオフ悔やまれる一本(悲

でも少し魚っ気が出てきたのが収穫かな・・・来週~来週っ

後、たまたまカッキーにお会いすることができ、少し釣りを見せてもらえました。

a0270165_21424360.jpg


ヨレの中から、たった三投で・・・お見事いい刺激をありがとう!!
[PR]

by morimori887 | 2013-04-21 21:48 | flyfishing | Comments(4)

長良川での二日間!

初日は、お師匠さんと久ぶりに、二人での釣行!
a0270165_21271413.jpg

郡上地区の、メジャーポイントでライズゲーム
早々お師匠さんが一抜け
この場所では、結局捕れず、違うポイントへ
そこで今年の初物を釣ることが出来ました!
a0270165_21495051.jpg


a0270165_21512097.jpg


二日目は、Mさんと戻りをやりに!
a0270165_21543226.jpg


二日目はイブまでガッツリやり倒しました、結果は出ませんでしたが楽しい二日間
でした。

お師匠さん、Mさんお疲れ様でした。


     PS  来週からもコツコツと頑張ろっ!
[PR]

by morimori887 | 2013-04-14 22:03 | flyfishing | Comments(12)