最終釣行 2013

楽しい、釣りシ-ズンもこの二日間で終了・・・(寂

長良で始まり、木曽で終わる毎年変わらず行事ごとみたいな・・・(笑

今年ほど、色々な河川に出向いたシ-ズンもないな~・・・

数少ない、魚との出会い・・・(笑

フライフィッシングの奥深さを、知った年でした。

a0270165_21252620.jpg


こちら
[PR]

by morimori887 | 2013-09-30 22:34 | flyfishing | Comments(16)

TOYAMA 

富山に釣行に行って来ました。


釣りができるのもわずかですね・・・寂し~な~
悔いのないように(笑

楽しんで・・・

木彫工芸の職人の部屋  こちらで日釣り券を購入しました!
a0270165_15333047.jpg


きびし~い
[PR]

by morimori887 | 2013-09-22 16:07 | flyfishing | Comments(4)

木曽で車中泊!

新車で初の車中泊を満喫してまいりました♪

待ち合わせを太陽の丘で!
なんと、総勢七名が集まり久しぶりの釣友との再会もあり
朝から楽しい釣りになりそうです!!
さすがに、七名で釣り上がるわけには行かず、半分にわかれ
三名で入渓
a0270165_15401713.jpg


こちら
[PR]

by morimori887 | 2013-09-15 16:19 | flyfishing | Comments(13)

ちょいと長良川水系へ・・・

今日は、釣りに行くつもりはなかったのですが・・・前の晩先週の釣りを振り返り・・・
どしても、魚が出たときのあわせがうまくいかず、納得がいかない
となれば、現場で修行練習あるのみ!
あと長良水系のイワナの顔を見ていなかったので、今日がラストチャンスと思い
午前中だけ釣りに行って来ました。
東海自動車北陸道をカッ飛ばし、天気は曇り
a0270165_12391774.jpg


修行・・・
[PR]

by morimori887 | 2013-09-07 13:34 | flyfishing | Comments(4)

モロコシ釣行♪

第一の目的!  甘そうなモロコシを手に入れること(ママの最重要命令)

第二の目的!  親戚の家まで、手に入れたモロコシを安全に届けること

第三の目的!  魚釣り(お師匠さんと)

この三つのミッションを遂行してきました(笑

a0270165_93447100.jpg


こちら
[PR]

by morimori887 | 2013-09-01 10:12 | flyfishing | Comments(8)