二週間ぶりの長良川!



先週は風邪でお休みでしたので、釣りがしたくて(笑

今週はしっかり振り倒してこようと!

長良中央からゆっくりライズポイントを見ながら北上

その道中、一本だけ桜が綺麗に咲いてました♪

a0270165_10553127.jpg


色々写真を撮りながら・・・

a0270165_10595627.jpg



昼前に、ライズゲームも楽しむことができました。



先行者の方に横へ入らして頂き、久しぶりに魚の顔も見れ

楽しい釣行でした。

a0270165_117288.jpg


現場でご一緒した皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by morimori887 | 2014-03-30 11:11 | flyfishing | Comments(4)

OFF




今週は、風邪気味で釣りは来週に見送り

家族サービス、タイイングなど充実した週末を送ってます!

久しぶりに、じーじのお店にモーニングを食べに

この店も二十年ぐらいがんばってるな~

a0270165_10475119.jpg


 じーじとふるさと 末永~~~く頑張ってね~!!
a0270165_10392244.jpg



毛鉤の方も量産中~!

a0270165_10484395.jpg

[PR]

by morimori887 | 2014-03-23 10:50 | life | Comments(0)

郡上地区へ!



いつものごとく中央地区のポイントでライズ待ち

川の雰囲気は、ライズしそうな感じなのですが?

木曜あたりに結構な雨が降り、後冷え込みなどの影響があるのか?

中央でのライズ待ちをあきらめ、北上することに

本流は雨の影響で早々パス

残すは、支流の吉田川へ・・・

a0270165_17303639.jpg


結局二週川でロッドを振ることなく終了

魚釣りがしたいな~(笑
[PR]

by morimori887 | 2014-03-16 17:35 | flyfishing | Comments(2)

ライズなし 



今週も釣りに出かけましたが、かなりの冷え込みで

虫のハッチもとぼしく、ライズを一発も見れず(悲

見れたのは

人間のライズ待ち↓

a0270165_17112953.jpg



鳥の虫待ち↓

a0270165_17135074.jpg



今日は寒かった~

お師匠さんお疲れ様でした。
[PR]

by morimori887 | 2014-03-08 17:17 | flyfishing | Comments(4)

曇り空で最高の天気でしたが・・・



今回のライズゲームもぼうずでした~

魚も何度か相手にしてくれたので、今回は勘弁してやるか~~(笑

釣友の姿で〆と言うことで!  スナップ↓

a0270165_18383221.jpg


見事一本捕ってましたよ~↑

皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by morimori887 | 2014-03-01 18:42 | flyfishing | Comments(2)