四人での釣り!


蒲田釣行メンバーで、長良のライズ捕りに行って来ました!

ライズはあるのですが、なかなか一筋縄ではいかない(悲

ロングキャストを強いられたり・・・ヨレの中で捕食するアマゴに

悪戦苦闘・・・課題が浮き彫り

もっとキャスティングスキルとヨレでのフライの流し方など

まだまだ頑張らんとな~


気を取り直して・・・渓流では魚達に癒してもらいました!!

a0270165_15563395.jpg



a0270165_1557764.jpg




ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by morimori887 | 2014-04-27 16:03 | flyfishing | Comments(0)

春を感じながらの釣り上がり!



徐々に渓流をドライフライで、釣り上がれる季節になってきましたね!


当初の目的は、ライズメインでの釣りだったのですが・・・現地に着くと

ちょ~単発ライズを見つけるのがやっとで・・・ガックリ・・・昼ごろまでポイント巡り

こんな状況の時の為に、渓をたたき上がるために二番ロッドを用意してたんですね~

長良支流へイワナ釣り!

a0270165_1717594.jpg



[PR]

by morimori887 | 2014-04-20 17:31 | flyfishing | Comments(2)

ライズゲームが楽しい季節になってきた!



郡上地区でライズ待ち、いつもの二人で!

ちょー単発ライズに、お師匠さんが挑戦

a0270165_13382190.jpg


コテンパンに・・・
[PR]

by morimori887 | 2014-04-13 14:08 | flyfishing | Comments(2)

蒲田釣行!



毎年蒲田行かないの?

釣友からの誘いを断り、長良川を優先してきて

釣りの年数を追うごとに、蒲田川の魅力を耳にしたり

一度は体験せねばと思い始め、今回チャレンジすることに!!

a0270165_6384397.jpg


イワナクション
[PR]

by morimori887 | 2014-04-07 07:51 | flyfishing | Comments(12)