太陽のもとで・・・!



八月のほとんどが雨だったような気がします。

ロッドを振るのは、天気のいい日が一番!

a0270165_10545396.jpg


a0270165_10572461.jpg


のびのびとロッド振る・・・

a0270165_10561257.jpg


a0270165_10573274.jpg


ひたすら釣りに没頭する・・・

a0270165_1059292.jpg


a0270165_1102445.jpg



釣りを楽しむ喜びを二人から学んだ気がします。

お疲れ様でした。
[PR]

by morimori887 | 2014-08-31 11:07 | flyfishing | Comments(0)

洗礼・・・



最近天気が安定しない日々が・・・

突然の豪雨など・・・

細心の注意を払って今回も里川へ釣りに行って来ました!

a0270165_17575378.jpg


入渓してすぐは魚の反応もあって

いい滑り出しでしたが・・・

a0270165_17592055.jpg


どうも先行者がいたらしく、途中から魚の反応が・・・

メジャー河川ですからね~

a0270165_1825955.jpg


結局午前だけの釣りで終了~魚の顔が拝めましたのでよしとしましょう!!

         PS 脱渓して車に戻ると、僕らの車以外なかったはずが・・・

            七台ぐらい止まってました(笑
            
            メジャー河川恐るべし!
[PR]

by morimori887 | 2014-08-24 18:12 | flyfishing | Comments(0)

レインマン!



久しぶりの釣りに行ったのですが・・・

川は大増水、何とか釣りの出来るところを見つけては

ロッドを振る・・・

a0270165_811164.jpg



今回は、ベテランフライマンさんと釣りが出来ることとなり

学ぶことも多く勉強になった一日でした!!

a0270165_8335798.jpg


イワナ、ヤマメに遊んでもらい楽しい釣行でした!

a0270165_8361730.jpg


皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by morimori887 | 2014-08-17 08:38 | flyfishing | Comments(2)

盆釣珍! 2014



二日釣行楽しんできました!

行先は、飯田へ!!

a0270165_2028487.jpg


白い谷へ
[PR]

by morimori887 | 2014-08-03 20:49 | flyfishing | Comments(4)