<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

平常心!




ライズとブラインドの釣りを楽しんできました!

長良もあとわずかで・・・寂しい様な・・・


a0270165_18421833.jpg



a0270165_18425080.jpg


お二方お疲れ様でした!
[PR]

by morimori887 | 2015-04-26 18:45 | flyfishing | Comments(1)

そろそろかな!!




今週も、郡上地区へライズゲームを!

一時間ぐらいの、ライズに遭遇し楽しいひと時を・・・釣れませんでしたが(笑

最近やっと釣りを楽しめるメンタルを手に入れたような?

a0270165_1922461.jpg


明日は天気も崩れるとの予報、行きたかった~~~

しかし、四十にもなると用事など色々仕方ないですね~(笑

人それぞれで、与えられたなかで釣りを楽しむ!!

少し大人になったかな・・・ぷっ

皆さんお疲れ様でした、 明日頑張ってね~!
[PR]

by morimori887 | 2015-04-18 19:33 | flyfishing | Comments(0)

恩恵

  


相も変わらず、二月の解禁から毎週休みなく長良に通って

久しぶりに恩恵をいただき(笑

ライズゲームはやめられませんね~♪


a0270165_931438.jpg



胃の内容物、すっかり春で茶系のメイフライを捕食してましたね!

a0270165_9383025.jpg


前半一本かけたのですが、痛恨のバラシ又悪い癖で

掛けてから急いでラインをたぐる癖

う~~ん・・・なおしたい・・・来週につづく
[PR]

by morimori887 | 2015-04-12 09:46 | flyfishing | Comments(2)