ワイワイ・・・がやがや・・・楽しい釣り♪

 
この方との、初釣り♪
色々質問攻め(笑 楽しかった~!
a0270165_957772.jpg
 

一日どれだけ喋ったのか・・・よく喋り倒したな~

これも日頃仕事のストレスを解消するには、なくてはならない!

つりと同じくらい重要~~楽しさの一部ですね!!


このサングラスの掛け方流行るかも(笑↓
a0270165_10144130.jpg


釣りの方は、みんなそれなりに楽しめましたね!

a0270165_101846.jpg


a0270165_10181795.jpg


     終盤には大物も↓
a0270165_10191953.jpg


楽しい釣行でした、皆さんお疲れ様でした!


     PS 庄川水系もあと二回、来週も気張って行くぜ~
[PR]

by morimori887 | 2015-08-23 10:26 | flyfishing | Comments(2)

盆釣珍! 2015 & お盆に一日だけの釣り!!



今回、二週まとめてのブログエントリーと言う事で!

先週飯田に、毎年BBQを食べながらワイワイ皆で楽しい釣り談議など

釣り場での思い出など、お酒を飲みながら毎年忘れられない日・・・盆釣珍♪


もちろん、釣りも楽しんできました!

白い渓のイワナに会いに行きましたが、ボッ(笑
初めて入る渓にもチャレンジ!!
ここでも、魚との出会いはなく(悲 ボッ

きびし~
a0270165_9382290.jpg


a0270165_9552440.jpg


しかし、楽しかった~~
エピソードなのですが、堰堤を三人オヤジが力を合わせ、びしょ濡れに
なりながら登る姿がとにかく笑えた・・・
恥ずかしながら、三人ともケラケラ笑いながらまさに子供(笑

楽しい盆釣珍でした、集まった皆さんお疲れ様でした!!



さて、今週は渇水で心配しましたが、なんとかイワナクションの顔
見れ楽しめました!
a0270165_9595136.jpg


a0270165_1001660.jpg


a0270165_1003113.jpg


少し暑さが和らいだような、これから徐々に秋模様になるのかな~
来週も暑さに負けず頑張ります!!
[PR]

by morimori887 | 2015-08-16 10:11 | flyfishing | Comments(0)

August





八月に突入し、猛暑日・・・うだるような暑さ・・・

汗だくになりながらの釣り、ロッドを振っては座り込む状態

水分と塩分をしっかり取って、熱中症には注意ですね!

常に、帽子から汗が滴る・・・とにかく暑い
a0270165_10345080.jpg


a0270165_10365690.jpg

でも、渓魚の顔が見たくてロッドを振る!
a0270165_1037837.jpg



a0270165_1039452.jpg


a0270165_1041345.jpg



今週も暑さにやられた~、でも元気な魚に会えたなっ・・・・

a0270165_10434618.jpg


最後は、花に癒されました・・・お疲れ様でした。
[PR]

by morimori887 | 2015-08-02 10:47 | flyfishing | Comments(2)