最終釣行 2015




今年最後の釣り、笑顔の絶えない楽しい釣りになりました!

2015年もあっという間に過ぎていきましたね・・・


魚との出会いは・・・とてもいい笑顔がでますね♪
a0270165_951523.jpg


a0270165_972490.jpg


フライフィッシングを満喫してますね~(笑↓
a0270165_9112696.jpg


a0270165_913133.jpg


帰り道もテンションは上場!!
a0270165_914934.jpg

a0270165_9142836.jpg




a0270165_9262441.jpg


楽しい一年でした、ご一緒したフライマンの皆さんお疲れ様でした!

しばし川ともお別れです・・・
[PR]

by morimori887 | 2015-09-27 09:27 | flyfishing | Comments(0)

しげみをかき分け・・・その先にはパラダイス?

 


秋を感じる季節になりましたね!

朝晩は肌寒く、体調など崩しやすいじきです

今回も合わせて、残すとこ2回の釣行

風邪なんてひいてられませんね


朝一番は、40分ほどしげみを突っ切るので(笑
しっかりお茶を補充です!
a0270165_858547.jpg


源流域で釣りスタート!!
a0270165_924973.jpg


天気も上場♪
a0270165_953626.jpg


釣りの方は、八寸祭りとはいきませんでしたが
楽しめました~
a0270165_962333.jpg


a0270165_983679.jpg


a0270165_992278.jpg


来週が今シーズンラスト、楽しんで行きます。


        
[PR]

by morimori887 | 2015-09-21 09:13 | flyfishing | Comments(0)

半日釣行・・・♪




先週庄川水系を、九寸のイワナで締めくくり

今年は大変楽しませてくれました。

しかし毎年この時期は、渓流シーズン最後の月・・・

寂しさを感じながらの釣りです・・・


さて今週は、色々諸事情で山さんと二人での釣行に・・・♪

a0270165_17491646.jpg


a0270165_17504838.jpg


半日だけの釣りでしたが、なんとかイワナに遊んでもらい
楽しい釣行でした!!

山さんお疲れ様でした・・・・!
[PR]

by morimori887 | 2015-09-13 17:54 | flyfishing | Comments(0)