何とか釣りになりました・・・!




今週はほとんど曇りと雨で、すっきりしないですね・・

さすが梅雨真っ只中

河川の方は、前の晩の雨もあり大増水

釣りのできる場所はほとんどなかったのですが・・

何とか、富山の小さな渓で楽しむことができました!!

a0270165_10233796.jpg


濁り
[PR]

by morimori887 | 2016-06-26 10:38 | flyfishing | Comments(3)

厳しさの中に楽しさあり・・・




釣り上がりの季節に入り、毎週魚にしっかり遊んでもらい

満足な週末を送っていましたが、さすがの今週は厚さ渇水のダブルパンチ

おまけに、先行者がたたいた後(笑

大物を狙うどころか、魚を釣るのにやっと・・・

運よく今週までいい魚を捕れていたので!

厳しさの中に、楽しさを見出す為の釣りにチャレンジですな!!

a0270165_9123891.jpg


渇水
[PR]

by morimori887 | 2016-06-19 09:29 | flyfishing | Comments(0)

信州飯田釣行!!




先週同様、長野県での釣り!

今回お世話になる、このお方↓

a0270165_12422130.jpg


ヤマトイワナ
[PR]

by morimori887 | 2016-06-12 13:01 | flyfishing | Comments(4)

ライズ&ブラインド・・・♪



今週は一人の釣りとなり、ぎりぎりまで迷ったのですが

久しぶりに木曽での釣りを選択!

贅沢ではあったのですが、ライズとブラインドの釣りを一日で楽しむ根端(笑


a0270165_1575250.jpg


タナビラ
[PR]

by morimori887 | 2016-06-05 15:33 | flyfishing | Comments(0)