人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の解禁に向けて!

キャスティング練習に行って来ました。
この三方と一緒に!  呼びかけ主のまこちゃん
2月の解禁に向けて!_a0270165_21553428.jpg

  NZ帰りのMさん
2月の解禁に向けて!_a0270165_21593599.jpg

  鬼教官のお師匠さん
2月の解禁に向けて!_a0270165_224313.jpg

今回もやはりレベルアップの為に皆真剣!
2月の解禁に向けて!_a0270165_229614.jpg


2月の解禁に向けて!_a0270165_22114787.jpg


2月の解禁に向けて!_a0270165_22144134.jpg


寒い中練習お疲れさまでした。

by morimori887 | 2013-01-20 22:19 | キャスレン | Comments(10)

Commented by abelkun at 2013-01-20 22:43
moriくん、お疲れ様です。
新車のほうも無事納車おめでとうございます。
マッドガードの件は暖かい日にでもすすめましょ。
動画ファン限定にしてしまいました。ファン申請していただければ見れますよー(ちょっとやらしいけど・・・)
Commented by gifu-yamazaru at 2013-01-20 22:53
mori君、お疲れさまでした

間もなくですな、楽しみにしてますぜ

D5お似合いやな
Commented by jets at 2013-01-21 08:29 x
こんにちはー
新車よかったね。これで遠方でも楽勝かな?
しかし恐ろしい顔の歴々ですねえ(笑)
Commented by makoboo0510 at 2013-01-21 11:52
moriさんお疲れ様でした!
このたびは調整して頂き有難う御座いました
皆さんと練習できて時間も短く感じるほど楽しかったです
また長良川でも宜しくお願いします♪
Commented by morimori887 at 2013-01-21 21:08
Mさんお疲れ様でした。
練習中寒かったですね~二月の川の中は
もっと寒いんだろうな~
マッドガードの件了解しました!(ありがとうございます)
あと、ロッドホルダーも買わなくちゃ♪
今日新車で初出勤!軽と違って乗り心地さいこー!
Commented by morimori887 at 2013-01-21 21:26
お師匠さんお疲れ様でした。
オフシーズン習った事を、釣り場で出せるように努力しやす!
まだ先ですが、木曽行の道中、腰痛でしたよね~
軽からD5に変わりましたので、多少は腰痛もダイジョウブショ!
Commented by morimori887 at 2013-01-21 21:33
ジェッツ部長こんばんわ
そうですね、車中泊も楽になります(嬉
もちろん、今シーズン遠方釣行も付き合ってもらいますよ~
まずは、長良ですけどね!
Commented by morimori887 at 2013-01-21 21:44
まこちゃんお疲れ様でした。
いよいよだよね~お互い練習成果だしたいよね~
釣り場で、温かいコーヒーのんで釣り談議して楽しみましょう!
Commented by inainabakucho at 2013-01-21 22:30
まいどでございます!
D-5の新車いいですななぁ!
デーゼルでつか?
私もD5にすっかな?
Commented by morimori887 at 2013-01-22 21:09
いないなさん毎度です。
残念なことに、デーゼルじゃありませ~ん
クリアランスで在庫車です、かなり値下げしてもらったので!
是非D5を・・・四兄弟に・・・?