人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨だな~

今日は、むし暑かった~雨も時折ポツポツと・・・
増水、濁りでほとんど釣りが出来る川が無く、何とかボサ川で釣りをすることに!
ボサは、最も苦手な川です、しかし修行の身前回と同じくボサでもループを意識して!!
さすがですね~細いループ!
梅雨だな~_a0270165_21363677.jpg

今回も、まずまずのループ転回♪
少し長く、ドリフトできたおかげで釣れたイワナくん
梅雨だな~_a0270165_21452899.jpg

タナビラも!
梅雨だな~_a0270165_21502252.jpg


釣りができただけでも感謝ですねっ♪
お師匠さんお疲れ様でした。

by morimori887 | 2013-07-06 21:57 | flyfishing | Comments(12)

Commented by gifu-yamazaru at 2013-07-07 06:44
お疲れさまでした。

よくもまぁあの中で釣りが出来たもんでしたな。


かなり良い感じで仕上がっていますので、もっともっと精進して修業頑張って下さいよ~~~
Commented by abelkun at 2013-07-07 17:15
moriくん、まいどです。
目的がある釣りって楽しいですね。
釣り上がりの機会あったら上達ぶりに驚くんだろなー
来週の3連休からまた釣りに行くので、ご一緒できればmoriくんのループ転回楽しみだ。
Commented by takitarou at 2013-07-07 18:25 x
moriさん、ご無沙汰してます~。

毎回、毎回課題をもっての釣行には頭が下がります。
自分も見習わなきゃって感じです。
来月はイベントで会えるのかな?楽しみですー!
Commented by gonza_66 at 2013-07-08 20:38
moriくん、ごぶさたしております。
今シーズンはなかなか木曽方面に行けませんが、8月のイベントにはいくからねぇ〜待っててやぁ〜(笑)
Commented by いないな at 2013-07-08 20:58 x
まいどでございます。
修行お疲れ様です。もうそろそろ修行は、よろしいのでは!
あまり上手になられると、一緒に釣りしたときに落ち込みますから・・・・
来月楽しみですね!
Commented by morimori887 at 2013-07-09 21:02
お師匠さんお疲れ様でした。
たまには、ボサ川もいいですね!練習になりますよ
自然にあのループが出るように、反覆練習頑張りますわ!!
Commented by morimori887 at 2013-07-09 21:16
Mさん毎度です~!
まだまだ、完成には程遠いですが、前回の木曽よりは
出来るようになりました!
Mさんも自分の引き出しを増やすため、色々頑張ってますね!
継続は力なりですね!!
Commented by morimori887 at 2013-07-09 21:26
takitarouさんコンバンワ
いつも課題だらけの、釣行になってしまいます
でも、それを克服するのが、楽しいんですよね~

イベント参加しますよ!久しぶりに、お会いできるの
楽しみにしてます、 釣キチ三平談議しましょうね♪
Commented by morimori887 at 2013-07-09 21:32
ゴンザさんこんばんわ
待ってますよ~~ひょっとして・・・雨雲も一緒に登場ですか(笑
ご一緒出来たらいいですね!
お会いできるのを楽しみにしてます!!
Commented by morimori887 at 2013-07-09 21:40
いないなさん毎度です。
まだまだ、トラブりますし難しいですわ、でも楽しいです。
八月は、楽しみにしてますよ~
もちろん、一緒に釣り上がりましょう!!
Commented by azumacchi-1231 at 2013-07-12 22:39
ま~君(>_<)修行、お疲れ様です!次回、ご一緒出来る釣行を楽しみにしています。
Commented by morimori887 at 2013-07-14 07:11
azumacchiおはよう!
こちらこそ、釣行楽しみにしてます!
甘いものもねっ♪