人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーキングで学ぶ!!

今週、大阪のまこちゃん、お師匠さんと楽しい釣行でした。
ストーキングで学ぶ!!_a0270165_7181867.jpg

ライズで見事一本捕ってましたよ~さすがですね~(喜↑
僕はと言いますと、今日もお師匠さんの背後にに付き出来るだけ
多くのものを、吸収するべく・・・ストーキング!
ストーキングで学ぶ!!_a0270165_732218.jpg

今は、少しの変化も見逃さず、毎週学んでます
上手くいかないことのほうが多いですが、とにかくこの先につながる釣りをと!


お二方お疲れ様でした。


    

by morimori887 | 2013-07-14 07:42 | flyfishing | Comments(10)

Commented by azumacchi-1231 at 2013-07-14 13:59
こんにちは(・∀・)ノ鉄人こと、吾妻っちです!今回は、まこぶ~がそちらで活躍?したみたいで、関西方面の僕としても嬉しいかぎりです!ま~君の修行も着々と進んでいるみたいですね!こちらは、皆さんのブログを観させて頂きながら、悶々としております(T0T)はやく、釣りに行きた~い(>_<)また、連絡くださいね(((^_^;)~♪
Commented by gifu-yamazaru at 2013-07-14 20:38
お疲れさまでした。

かなり疲れたけど今回も楽しかったよね。

見事なループの転回ですな、こちらのブログを覗いてみてや
Commented by abelkun at 2013-07-16 02:13
moriくん、まいどです。
叩きあがりのテクもあっというまに身につけてますね。
こちらもいろいろ勉強中です。
Commented by freebird-man at 2013-07-16 17:58
まいどでーす
一日目のまこちゃんのライズゲット喜んでましたよ~
更に渓流でのロッドさばきもすごくてびっくりした。
お師匠さんについてるとみんな上手くなるねえ。
Commented by morimori887 at 2013-07-16 20:30
azumacchi毎度です!
まこちゃん嬉しそうだったよ!初物は格別だよね!!
七月の末の釣行は木曽にしますか?
又連絡するね~修行に付き合ってよ~~~♪
Commented by morimori887 at 2013-07-16 20:36
お師匠さんお疲れ様でした。
楽しかったですね!ばらしまくりでしたが(笑
ループはなんとかなるのですが、魚がどこで出るか
の予測が・・・経験ですね!
Commented by morimori887 at 2013-07-16 20:47
Mさん毎度です!
だいぶ、かたちにはなってきました♪引き継付き背後を
ストーキングです(笑
Mさんしっかり結果残してますね、自分が求めているものに
向かって頑張ってくださいね~!!
Commented by morimori887 at 2013-07-16 20:58
ジェッツ部長毎度です!
少しでも近づけるように、毎週穴が開くぐらい見てます(笑
僕は、まだまだですがね
引きつづき修行がんばります~♪
Commented by makoboo0510 at 2013-07-17 11:56
お疲れ様でした!!
あのライズが捕れたのは本当に嬉しかったです♪
moriさんもお師匠さんから技術を吸収する姿(ストーキング)は
凄く印象的で、メキメキ上手くなるのが納得できました。
また 遊びに行く時は宜しくお願いします♪

でも あのネットが僕の背中にぶら下がると本当に小さく見えるんですね・・・^^;
Commented by morimori887 at 2013-07-18 21:01
まこちゃんお疲れ様でした。
ライズで掛けてからの、落ち着き貫禄でしたよ!
今は、お師匠さんから、できるだけ多くの技術を
学ぼうと、必死ですわ!!
あの釣りスタイルは、究極だね~