人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西野川オフラインミーティング 2013

今年も、西野の集いに参加してきました!

西野川オフラインミーティング 2013_a0270165_2154273.jpg




最高の天気の中楽しんじゃいました!
西野川オフラインミーティング 2013_a0270165_204801.jpg


西野川オフラインミーティング 2013_a0270165_20505022.jpg


西野川オフラインミーティング 2013_a0270165_2194963.jpg


西野川オフラインミーティング 2013_a0270165_2057221.jpg


西野川オフラインミーティング 2013_a0270165_2101219.jpg


西野川オフラインミーティング 2013_a0270165_21152054.jpg


西野川オフラインミーティング 2013_a0270165_2118389.jpg


西野川オフラインミーティング 2013_a0270165_21204841.jpg


西野川オフラインミーティング 2013_a0270165_2124791.jpg


西野川オフラインミーティング 2013_a0270165_21281584.jpg


皆さんお疲れ様でした、又来年もお会いできるのを楽しみにしてます。

by morimori887 | 2013-08-04 21:30 | イベント | Comments(23)

Commented by いないな at 2013-08-05 00:31 x
お疲れさまでした。
久しぶりに一緒に釣りが出来て楽しかったですわ!
森君の酔っ払った姿初めて見ましたデス。次回もガツンと呑んでください!
しかし師匠に似てアップ早いですなぁ!
Commented by rise_hunter at 2013-08-05 18:22
お疲れ様でした。
そして、流失残念(T_T)。
Commented by 毛鉤人@携帯 at 2013-08-05 18:38 x
お疲れ様でした!
次は……待ってまぁす(^-^)
Commented by gonza_66 at 2013-08-05 21:01
お疲れさまでした!アップ早いねぇ〜
お土産ありがとうございましたm(__)m大事に使わせていただきます。
Commented by shingorou529 at 2013-08-05 22:06
お疲れ様でした!
あまりお話する機会が御座いませんでしたがお人柄はよく分りました!(笑
また渓でもご一緒して下さい♪
Commented by abelkun at 2013-08-05 22:15
お疲れ様でした。
しっかし早いね~アップ。
ヨッパ姿もよかったですよ~(笑)
Commented by takitarou at 2013-08-05 22:40 x
moriさん、2日間お疲れ様でした-。

久しぶりにお会い出来たんですが・・・釣りの方の絡みなしでしたね。
2日目の王○は1日目に隅々までお掃除されたようで・・・お恵みにはありつけませんでした(笑)
Commented by azumacchi-1231 at 2013-08-06 18:30
ま~君、お疲れ様でしたm(__)m今回は、釣りでの絡みが出来ませんでしたが、やはり逢えた事が愉しかったです!また、ご一緒して切磋琢磨&フライフィッシングを楽しみたいですねp(^^)q
Commented by morimori887 at 2013-08-06 20:20
いないなさんお疲れ様でした。
僕も楽しかったですよっ!今シーズンもう一回ぐらい
ご一緒したいですね!!

釣りの後のビールは最高でした!!

ブログは、ほとんど写真ばかりですけどね(笑
Commented by morimori887 at 2013-08-06 20:28
rise hunterさんお疲れ様でした。
ロッドは残念でしたが、おかげで皆さんの釣りを
じっくり見させてもらいました、意外に楽しかったですよ!

今シ-ズンも二か月ないですよ、お互いいい釣りしましょうね♪
Commented by morimori887 at 2013-08-06 20:35
兄さんお疲れ様でした。
今回釣りはご一緒しなかったですが、楽しかったです♪

又、白い渓でお世話になります。
Commented by morimori887 at 2013-08-06 20:42
ゴンザさんお疲れ様でした。
大した物じゃありませんが、存分に使ってやってください!

又、こちらに釣りに来られる時は、連絡くださいね~
雨雲は勘弁ですが(笑
Commented by gifu-yamazaru at 2013-08-06 20:48
お疲れさまでした。

しっかり楽しめたよね。
また大人数で騒ぎましょうや。
とりあえず次はあの場所で・・
Commented by morimori887 at 2013-08-06 20:51
shingorou529さんお疲れ様でした。
同じ中部、今度ご一緒出来るといいですね!

又、お会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by morimori887 at 2013-08-06 20:57
Mさんお疲れ様でした。
楽しかったので・・・つい飲みすぎちゃいました(照

釣りも後半ですが、楽しんで行きましょっ!
Commented by morimori887 at 2013-08-06 21:05
タキタロウさんお疲れ様でした。
僕ではなく、いないなさんがしっかりお掃除されてましたよ(笑

タキさんも、それなりに数は捕られたあたりは、さすがですね!!

Commented by morimori887 at 2013-08-06 21:12
azumacchiお疲れ様でした。
一日だけでしたが、楽しかったね!

又よろしくね~!!
Commented by morimori887 at 2013-08-06 21:15
お師匠さんお疲れ様でした。
二日目は、色んな意味で勉強になりました!

来週も楽しんで、釣行しましょうね~♪ 楽しみ~~
Commented by kano-ff-trio at 2013-08-07 00:32
いや~~!
マジ楽しかったですわ
約束、ありがとう、すげ~~嬉しいです
ちょうど欲しかった長さと番手だったので来期の解禁はこのアイテム使わせてもらいます

今度は一緒に釣りしましょ
Commented by morimori887 at 2013-08-07 21:28
あっちゃんお疲れ様でした。
ガンガン使ってやってくださいね!ロッドも喜ぶと思います。

来年あたり、伺うと思いますその時はよろしくです♪

面白い話も含めて楽しみにしてますね~
Commented by おか at 2013-08-08 14:44 x
遅ればせながら、お世話になりました。とても楽しかったですね。
特に、二日目はいろいろ教えて下さり、どや顔まで撮っていただき、ありがとうございました(写真送っていただけますか・・・?)。
これからもよろしくお願いします。
Commented by morimori887 at 2013-08-09 20:44
おかさんお疲れ様でした。
僕も、皆さんが釣りする姿を後ろから見ていて、刺激をうけ
楽しい、一日でした!
ちなみに、送り先は? 
送り先が分かれば、頑張って送ります・・・パソコンは不得意なので(恥
Commented at 2013-08-14 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。