人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曽で車中泊!

新車で初の車中泊を満喫してまいりました♪

待ち合わせを太陽の丘で!
なんと、総勢七名が集まり久しぶりの釣友との再会もあり
朝から楽しい釣りになりそうです!!
さすがに、七名で釣り上がるわけには行かず、半分にわかれ
三名で入渓
木曽で車中泊!_a0270165_15401713.jpg






初日は、雨も降ることなくまったり(笑 楽しめました♪
木曽で車中泊!_a0270165_15492027.jpg


木曽で車中泊!_a0270165_15504466.jpg


木曽で車中泊!_a0270165_15583015.jpg

楽しい、夜の部も♪
木曽で車中泊!_a0270165_161421.jpg


木曽で車中泊!_a0270165_163295.jpg


木曽で車中泊!_a0270165_1643325.jpg


木曽で車中泊!_a0270165_166917.jpg

二日目は、台風の影響であいにくの雨
木曽で車中泊!_a0270165_16114836.jpg


最後はキャスレで、大いに盛り上がり撤収でした!
最高に楽しい釣行でした♪
皆さんお疲れ様でした。

by morimori887 | 2013-09-15 16:19 | flyfishing | Comments(13)

Commented by freebird-man at 2013-09-15 18:39
まいどー
楽しい時間をありがとうございました。
やはり最後は長良川の皆さんのお顔を見てからと思っていましたので、楽しく終える事ができました。
さて、ここまで教えていただいたのでオフは私も頑張って投げますよ〜
ではお先に失礼いたします!
Commented by shingorou529 at 2013-09-16 18:55
木曽釣行お疲れ様です!
台風が来ようが、雨が降ろうが楽しい仲間が集えば全て良し!
そんな感じで賑やかそうw
私は稚魚相手に賑やかでしたよ~ヽ(´Д`;)ノ
Commented by abelkun at 2013-09-16 23:23
moriくん、お疲れ様でした。
ちょいと転勤になり、来期から気軽に木曽って訳にはいかなくなっちゃいました。
こちらも最終釣行しましたが、良い結果得られず・・・
夜の部だけはこちらも負けずに盛り上がりました。
今期もありがとうございました。
Commented by rise_hunter at 2013-09-17 17:45
moriちゃん、お疲れ様でした。なかなか一緒に釣りできないので、今度こそ「ガイド」してください(笑)

「森のどうぶつえん」に仲間入りした奴らをよろしくね。
Commented by gifu-yamazaru at 2013-09-17 20:01
もりくん、お疲れさまでした。
翌日はあいにくの台風で早々に撤収でしたが、釣りは安全にが第一ですからまた次に期待しましょう。

残り二週、頑張って行きますぜ!!
Commented by morimori887 at 2013-09-17 21:27
ジェッツ部長お疲れ様でした。
久しぶり、楽しかったですね~オフもキャスレご一緒できたら
いいですね!
来年のジェッツさんは、すごいキャスターになってそうですねっ
今度一眼の手ほどきも、頼みますよ~(笑
今シーズンお疲れ様でした!!
Commented by morimori887 at 2013-09-17 21:35
shingorou529さんコンバンワ
一人の釣りもいいですが、仲間との釣りも最高ですね♪
二日目は残念でしたが、台風が来てましたので
勇気ある撤退です(笑
あと二週振り倒しますよ~~~ん♪
Commented by gonza_66 at 2013-09-17 21:36
こんばんわ!
まいどです!
10月になったらキャスレにお誘いくださいませ。
まこちゃんと一緒に参加したいと思います。
Commented by morimori887 at 2013-09-17 21:42
Mさん毎度です。
ついに、転勤が決まりましたか・・・しかし長良が恋しくて
こちらに来るときは、我が家へ泊ってくださいね!!
今シーズンお疲れ様でした。
Commented by morimori887 at 2013-09-17 21:48
やまさんお疲れ様でした。
そんだけの、技術があればガイドは入りましぇ~ん(笑
また今度、一緒に釣り上がりましょう♪
ちなみに、モリモリミュージアムです(笑
ばっちり、展示されてますよ!!
Commented by morimori887 at 2013-09-17 21:54
お師匠さんお疲れ様でした。
久しぶりの、泊りでキャスレ楽しかったです♪
オフは、しっかり振り倒しますよ~
今週も気張っていきましょ~う
Commented by morimori887 at 2013-09-17 21:59
ゴンザさんコンバンワ
家の娘大きくなりましたよ~仮面ライダーに変身しますから(笑
了解しました、又連絡しますね~!!
Commented by rise_hunter at 2013-09-17 22:20
何をおっしゃいますやら。
魚がいないと魚は釣れないのです。
私はこっちの川を知らないので、綺麗な魚さんがたっぷりいるとこに放り込んでくださいな(^人^)