人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初振り!




今年初の、キャス練!

関西から友人二人が遊びに来てくれました。

六名で寒い中振り込みました!

二月から始まる長良川の釣りの為、言わば調整ですね♪

初振り!_a0270165_1032125.jpg


初振り!_a0270165_1033978.jpg



風がビュービュー吹く中皆さんお疲れ様でした。


PS
再来週には、こんな眼差しのフライマンの皆さんで
釣り場がいっぱいになるんでしょうね↓・・・!!

初振り!_a0270165_10192840.jpg

by morimori887 | 2017-01-22 10:20 | キャスレン | Comments(2)

Commented by takitarou at 2017-01-22 23:27 x
morimoriさん、ちょいと遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!
いよいよ釣り人の正月が近づき準備に余念がありませんね~。
弾込め作業も完璧なんでしょ?(笑)
良い幕開けになることを祈ってますので~!
Commented by morimori887 at 2017-01-26 12:35
タキタロウさん、今年も宜しくお願いします。
来週から長良が解禁ですね、少しソワソワしてます(笑
長良に遊びに来て下さいね、お供させてもらいますので❗️