人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長良川本流・・・!




振り返ってみると、去年本流で釣りをしたのは一度だけ・・・

一昨年も、ほとんど釣りをしていないような・・・



今年はなんとか、ライズゲームを楽しめてます。

長良川本流・・・!_a0270165_08474639.jpg





3年ぶりに本流の魚に出会うことが出来ました♪
最近は、しっかり釣りに向き合えているような気がします。

長良川本流・・・!_a0270165_08522886.jpg




長良川本流・・・!_a0270165_08493487.jpg



長良川本流・・・!_a0270165_09095803.jpg







PS  何気なく巻いた毛鉤がいい時もあるんだな~!!







by morimori887 | 2017-04-16 10:07 | flyfishing | Comments(2)

Commented by takitarou at 2017-04-19 20:16 x
いい釣りが出来たようで何よりですね~。
毎シーズングレードアップしてるのが凄い!
自分はもうマッチザハッチの釣りは無理かもです(笑)
季節は一気に進みそうですが長良川の釣りを楽しんで下さいね!
Commented by morimori887 at 2017-04-22 20:31
タキタロウさん今晩は!
今回は天気に恵まれて、運が良かったです
毎回こうだといいのですが…笑
水量しだいですが、GWまではたのしめそうですよ、たまには長良でライズもよろしんじゃないですか?ご一緒しますよ!
気軽に声掛けて下さいね〜