人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入る場所がない・・・(;゚Д゚)



先週同様に、釣り場は大賑わい・・

第二候補の入渓地点になんとか入れた~♪・・・

が30分もしないうちに、前に先行者(悲

そのまま釣りあがるわけにもいかず、脱渓する事に

出てみたものの、入る場所ががない・・・

しょうがないので、御母衣を超えて違う河川へ!



しかし現地は三連休もあり、釣り人だらけ・・・つまはじき状態(笑

唯一堰堤だけ入れそうでしたので釣りをする事に、(支度中相当ぶつくさ文句たれました笑)

ものの30分で終わっちまうな~













釣り開始早々に7寸ほどのイワナが答えてくれて(^^♪

ほっと一安心

水が落ちる箇所が三ヶ所あり、二番目へ移ると待ってましたとばかりにフライを咥えて

水の中に走ります!!

なども走られて、時間をかけてランディングに成功!


入る場所がない・・・(;゚Д゚)_a0270165_09492200.jpg



終わり良ければすべてよし・・・ですね!







by morimori887 | 2019-07-14 10:11 | flyfishing | Comments(0)